KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

39: 名前:風俗大王投稿日:2004/10/04(月) 10:59
つづき

「おまたせー。今回だけは話だけでもいいって。」
「ホント?」
「うん、たっぷり時間あるから色々話しよ。」
間の抜けた話である。
風俗行ってサービスしてもらわないなんて
やはり馬鹿である。
何の為の風俗か?目的は何だ?
性欲の処理ではないのか?
数分の間に自問自答を心の中で繰り返す。
なのに・・・

「カナちゃんは何処に住んでいるの?」
「どうしてこの仕事をしようと思ったの?」
「どうやってこのお店を見つけたの?」
「今、一人暮らしなの?」
「恋人いるの?」
「趣味は?」
「変な客さんが来るときある?」
「家では何をしているの?」
「携帯番号教えてよ」
「今度デートしない?」

ああ、俺は何をしているのか???
何をしゃべっているのか???
どれもこれも風俗遊びをしていく客ならどれもこれも
風俗嬢に聞いてはいけないベスト10じゃねーか!!!!
最低だ!!何度も心の中で叫びつづけるが、どうしようもない。

でも、俺みたいな体験している奴、いるんじゃないか?
絶対いるよ。風俗行って話だけしていく奴。
おい、おい、何望んでいるんだよ。
何も言うなよ。わかるぜ〜。同士よ。
そう、どうしようもないんだけど、独り占めしたいその
気持ち。恋人になってもらいたい気持ち。
「俺は君に会うためにきているのであって、性欲の
処理にきているんじゃない!!」そう言いたいんだろ?なあ。

でも、勘違いなんだよなぁ、これが。
で、話を戻すと・・・

彼女は色々答えてくれた。
さすがに家の住所と携帯電話は教えてくれなかったけどね。

「私、トリマー(ペットの美容師?)になりたくて、学校に通いたいの。
それと、車(ロードスター)がほしいの。だから少し稼げるアルバイト
探してたんだ。このお店はね、友達から誘われたの。
やることはわかっていたんだけど、やっぱりフェラってむずかしいね。
彼氏がいた時に少しやったことあったけど、おまえ下手だって
いつも怒られてたの。(笑)
今は一人暮らしだよ。電車で30分くらのところに住んでるよ。
今は週一日休みくらいで、殆ど昼間は出てる。
稼ぎたいからね。」

たわいもない会話が続く。
俺はこんなことが聞きたくてここに来たのか?

時間は残酷だ。緊張していたら、あっと言う間に
時間が過ぎていた。

「今度はちゃんとサービスさせて。それのほうが
お互い自然でいいでしょ。」
もっともな話だ。
でも、これで少しカナちゃんに近づけたのだろうか?

少なくとも顔と名前だけは覚えてもらったようだけど・・・

この時点で、「風俗大王」という称号は返上しないと
いけないような状態でしたね。

次回、「カナちゃん、一筋!!週3回通い」


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --